エコベールゼロを200円でゲット‼️ | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

こんばんは、
園田なごみです。


私はスーパーの
値下げコーナーが大好き😘

スーパーに行くたびに、
値下げコーナーを
パトロールしています。

今日はエコベールゼロが
なんと200円になっていたので、
即買いしました‼️



Amazonで値段を調べたら、
ものすごくお得でした‼️

私は元々エコベールが好きで、
現在、柔軟剤も
エコベールを使用しています。

しかも、このエコベールゼロは
オリジナルエコバッグ付きなんです。

ちょっと小さめのエコバッグですが、
ジム通いにちょうどいいサイズです。

水素水のボトルとタオル、
スマホを入れてジムエリアの
棚に置くのに使おうと思います。

こんなにお得な事が
あるんですね✨


読んでいただいて、
ありがとうございました😊

私が今、利用しています。