今日の体重2020.12.1 | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨神戸在住の中3、発達障害(ADHD)息子持ちのパート主婦です。自己紹介はこちら


おはようございます、

園田なごみです。



昨日は古屋サマンサ恭子さんの

ブロック解除セッションで、

涙活しました❣️



古屋サマンサ恭子さん




色々考えすぎの私。


誰かを頼る大切さを

セッションで教えていただきました。 





今日の体重は

81.4キロです。


ちょっとずつ

リバウンドしているから、

また気持ちを引き締めないと‼️


私はストレス発散に

食べる方なので、

今の状況はよくないです…



読んでいただいて、

ありがとうございました😊