【今だけ五千円!! 乳がん支援個人セッション】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


 先日こちらの記事で

ご案内した

クラウドファンディング

 

 

「僅かながら、初の

クラファンやりましたー😆

「ぽん(がん)になって

落ち込んでいる人の

救いになると良いなぁ…💗」

 

 

「クラウドファンディングに

このタイミングで

寄付させていただけること、

今の私にできることの

1つに出逢えて嬉しいです。

 

そして、サマンサさんの

個人セッションもして

いただけるなんて、

またまたとても嬉しいです。」

 

 

「昨日、クラウド

ファンディング

ひと口参加しました。

返信にあった無料体験は

申し込みしてません。

 

無料体験は

サマンサさんを知らない

踏み出したいけど怖くて(笑)

勇気の出ない人に

お譲りしたいな、と」

 

 

「サマンサさんが病気を

抱えながらも前向きに

発信する姿に励まされます」

 

 

そんなメッセージとともに

クラウドファンディングに

ご協力いただいています!

 

みなさんの温かさに

ジーンときている

 

乳ぽんサバイバーの

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

乳ぽん(がん)は

決して他人事ではなく

誰がいつなっても

おかしくない病気

 

 

 

 

(術後、数時間ぶりにようやく

飲むことが許されたお水が

死ぬほど美味しかった写真)

 

 

ぜひこの機会に

他人事ではなく

自分ごととして

捉えていただき

 

こちらのクラウド

ファンディングに

ご協力いただけたら

嬉しいです!!

 

↓   ↓   ↓

 

【演劇を通して

乳がんを知ってほしい!】

 

 

検診もセットになった

リターン品もあるので

検診にも行って欲しいわ

 

 

ご協力いただいた方で

ご希望の方には

サマンサから

 

先着10名様に

30分のオンライン

セッションを

無料プレゼント!!

 

お申し込みはこちら

こちらをクリッククリック

 

 

つまり。。。

 

実質5千円のご協力で

通常のメニューにはない

30分セッションを

受けられるという。。。

 


サマンサの

セッションが以前から

気になっていたけれど

14,300円の

セッション料金は

ちょっとハードルが高い

 

お試しで一度

受けてみたい

 

悩み事はないけれど

サマンサと話してみたい

 

 

そんな方はぜひ

クラウドファンディングに

ご協力の上、無料セッション

プレゼントを受け取ってねー

 

 

【演劇を通して

乳がんを知ってほしい!】

 

 

先着10名様に

30分のオンライン

セッションを

無料プレゼント!!

 

お申し込みはこちら

こちらをクリッククリック

 

 

という

クラウドファンディング

なのですが・・・

 

 

 

クラウド

ファンディングの

申し込み方法が

いまいち難しくて

よくわからない!!

 

というお声も

数名から

いただいてます笑い泣き

 

 

 

あーん、せっかく

お気持ちがありながら

申し込み方法がよく

わからなくて断念。。。

 

なんてことは

悲しすぎるハートブレイク

 

 

ということで

 

主催者の方に頼んで

マニュアルを作って

もらうことにしましたアップ

 

 

一週間程度で

できるそうなので

もしクラファンに

協力しようと思ったのに

できずにいる方は

もう少し待っていてねー

 

 

さてさて、いよいよ

今週末は福岡に

仮面心理学講座と

個人セッションしに

いきまーす

 

 

 

11/27(金)の福岡での

対面個人セッションは

残り1枠です!!

 

・13:00〜14:00

・14:15〜15:15

・15:30〜16:30

 

お申し込みと詳細は

こちら

 

11/28(土)

仮面心理学  for 

コミュニケーション in 福岡 

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログには書けないことを

 綴っているディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中