クラウドファンディングとブロック解除 | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

こんばんは、
園田なごみです。

今回、古屋サマンサ恭子さんの
こちらのステキな呼びかけに
賛同させていただきました。


クラウドファンディングって
難しいかなと
思っていたのですが、
簡単だったし、
夫からクレジットカードを
持つことを禁止されている私でも
手数料はかかるけど、
コンビニ支払いができて、
参加できました♪


後、サマンサさんの
無料ブロック解除を受けられるのは、
2名との事‼️


私もさっそく、
ブロック解除を
していただいて、
ウジウジ悩んでいるだけじゃ
進展しないから、
きちんと専門の相談窓口で
面談をしたいと思い、
相談窓口の電話番号を
入手しました‼️


また、サマンサさんに
混乱していると言われ、
自分と中3ADHD息子の問題を
混同している事に
気づかされました。

ブロック解除は
いつか自分でも
できるようになれたら
いいな、
なんて思っています。


今回、
考えているあなた、
すごくお得ですよ‼️


また私のように、
行動できるようになるかも‼️




読んでいただいて、
ありがとうございました😊