みうまま&ひな 5 引退したらどこへいくか希望的予想 | 名古屋の鈴木のブログ

名古屋の鈴木のブログ

ブログの説明を入力します。

(前回のつづき)
 個性豊かに日本卓球界を引っ張る黄金世代・みうみま&ひな。
彼女たちは引退したらどこへ向かうか。
まだまだ頑張って現役、続けてほしいけど、気が早いが考えてみたい。
 美誠ちゃんはぜひ、指導者の道へ歩んでほしい。コーチを経て代表監督までやってほしい。美誠ちゃんならできるだろう。
 美宇ちゃんはタレントが向いている。3人の中で一番、テレビ慣れしている。バラエティ番組に出たときも、プロデューサーが何を求めているか理解できてるし、ちゃんと応えることができる勝負強さがある。卓球を取り上げた番組にゲスト出演、それをくりかえしてもいい。爪痕を残すはずだ。
アイドル好きだから踊れるだろうと言われて踊ってみたら微妙な下手さ・・・、でも、それが受けたと気づくと、別番組の時の収録には自分から進んで踊って見せ、下手さからの笑いを取る・・・といったことがあった。自分の売り込み方も分かっているのだ。
フィギュアスケーターの村上佳菜子が引退後、タレントとして大活躍しているが、そこまでいかないでも、美宇ちゃんは各テレビ局からひっぱりだこになると思う。
 最後、早田ひな・・・。案外、早く結婚して子どもを作って、自分の子どもを卓球選手にしたりして。
産まれる前から卓球の試合の音を聞かせ、「あなたは生まれたら卓球選手になるのよー」とお腹に向かって語り掛けるかも。美誠ちゃんのお母さんがそうしたように・・・。
または、ママ友モデルとかもいいね。スタイルはいいのでファッション雑誌の表紙を飾るかもね