みうみま&ひな 4 平野美宇 美宇ちゃんといるだけで癒される話題性豊富なキャラ | 名古屋の鈴木のブログ

名古屋の鈴木のブログ

ブログの説明を入力します。

(前回のつづき)
 美誠ちゃんが即席卓球講座を開いているとき、美宇ちゃんは何をしてたかと言うと、
美宇ちゃんの周りも記者たちでいっぱいだった。ただし、記者たちは癒しを求めに集まったのだ。
美宇ちゃんの笑顔と天然発言に記者たちは笑顔で幸せ気分になるのだ。
 卓球以外の話題が豊かなのが美宇ちゃんの特長だ。
世界卓球のときも、第1試合ルクセンブルク戦終了後のインタビュー、美宇ちゃんには前髪についての質問があった。
美宇ちゃんの前髪が気になったらしく、一部の卓球ファンから、前髪の揃え方も新ハリケーンなのかという質問があったと、インタビュアーが聞いた。
「これはー、試合に合わせて切ったんですけど、まだ間に合ってないんですけどー、途中でいい感じになっていくと思います」
「まだこの後。改善が加わるっていうことですかー?」
「そうです」
「それは楽しみですねー」
つまりー、単なる未完成・・・、ファンたち、いっせいにズッコケただろう。ハハハ
「途中で・・・」と言うのは、言い換えれば、日がたつにつれて・・・という意味。
そこで、決勝戦までの経過を見たが、わかったようなわからんような・・・、最初の髪型が変だと言うのか、良くなったのか・・・私にはわからない・・・苦笑。(最後に写真、載せました。見てやってください)


 キティちゃんのヘヤピンなど、ふだんからとってもオシャレ。3人の中では最も女性らしい品格の持ち主。このように話題が卓球以外に飛ぶことも多いのが美宇ちゃんなのだ。

今回、張本美和が韓国ポップ好きということで、BGMで流れるとテンション上がると話題になったが、美誠ちゃんや早田には美宇ちゃんほどは話題性がない。多面にわたって魅了するのが美宇ちゃんなのだ。

過去記事はこちら    美宇ちゃんの髪にあるキティちゃんのヘヤピンについての記事
 

 このように、みうみま&ひなの3人は奇跡なほど個性的だった。まったく出身地の違う同い年の3人がそれぞれの個性をぶつけ合って絆を深め、日本卓球界を引っ張り、人気を高めていった。
まさに奇跡と言えよう。そんな3人は引退後は何をするか?何が向いてるか? 気が早いが書いてみよう 次回

   つづく

 

第1戦ルクセンブルク戦の美宇ちゃん。前髪のそろえ方がそんなに気になる?

 

第2戦イラン戦

準決勝・香港戦

決勝戦の中国戦。髪型、完成?