村上佳菜子 婚約おめでとう!  | 名古屋の鈴木のブログ

名古屋の鈴木のブログ

ブログの説明を入力します。

 村上佳菜子が婚約を発表した。名古屋を中心とする東海地方の主要紙「中日新聞」芸能欄に大きく載った。地元はお祝いモードだ。
 お相手は2つ年下の一般男性、スキンケアの会社に勤めているのだとか。居心地の良さが決め手となり、お相手の3回目のプロポーズでオーケイしたようだ。
バラエティ番組で顔出しで紹介されたようで、それもレポート付き。普通は嫌がるものだが、なんとも大ぴらげ。顔立ちに合わず、意外と豪胆な方か? 男勝りな佳菜子にフィーリングが合ったのだから、良きカップル誕生だ。 お幸せに~。
 あっこちゃん・まおちゃん・かなちゃん。愛知名古屋のフィギュアスケート仲良し3姉妹のことだ。本名は順に、鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子。長女のあっこちゃんと末っ子のかなちゃんは結婚した。(あっこちゃんは現在、離婚してひとり、かなちゃんはまだ婚約段階)
売れ残った(? 失礼。古っ)のはまおちゃん。意外とまおちゃん。
高校生の頃、真央は、自分は姉の舞よりずっと早く結婚していると思いますと豪語してたんだけどねー 笑  恋愛話の噂はまったく・・・ない・・・