ハウスダストアレルギーの方必見!年末のお掃除にはこれ! | Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!


アロマの効果でちょっとビックリしたこと


私は、ハウスダストアレルギーがあるんです。


なので、エアコンのお掃除はこまめにやらないと、掃除したときに、ものすご~~く辛くなるんです。

 

喉がイガイガ痒くなって、くしゃみが出て鼻が痒くなり、目も痒くなる。


痒くて痒くて最悪です。全てを取り出して洗いたい。

鼻うがいしてもなかなか痒みは消えません。



そんななのに…



いろいろあってうっかり、お掃除けっこう忘れてたんです。

半年くらいかな…

夏前にやったっきり。



なんとなくエアコンつけると顔が痒くなることに気づきまして。



あっ!びっくり

ってね。 


エアコンの吹き出しを見たら、、、


ガーンガーンガーン



ヤバい。かびか?これは。


見たことない黒い点々。凝視



焦った私は、マスクもせず、メガネもかけず、掃除を始めます。←自分がアレルギー持ちということは、割りと常に忘れます。ニコニコ


いつもなら、すぐにアレルギー反応がでて、あわてて薬をのみます。

 


いつもと違ったのは、キッチンにあったレモンの精油が目に入ったこと。

飲用もできる100%ピュアオイルです。



子供の穴の空いた靴下を濡らし、レモンオイルを数滴。


ふきふきふき・・

汚ったな!!驚き

ふきふきふき・・・

信じられない!カビもホコリも!無気力

ふきふきふき・・・


靴下はめっちゃ汚れたので、濡れティシュを持ち直して撮りました


掃除が終わり何かに気づくわたし。


ん?看板持ち

あれ??あんぐり


アレルギー反応が出てないんです…


え?うそでしょ?びっくり



喉、鼻、目・・・痒くない!



えぇーーーー!!!

すごくない?!


レモンすごくない?!



めっちゃ感動しました。おねがい



アレルギー持ちの方へ。

辛いですよね。わかりますわかります。


年末のお掃除、嫌ですよね。

アレルギー持ちのかたは、大掃除しなくて良いように常にキレイにしてる方も多いと思います。


でももし、うっかり忘れてた箇所があったらお試しください指差し



ぜひ、レモンオイルをお掃除に使ってみてください。


合わせてティーツリーとミントも入れると良いらしいですよーニコニコ



購入方法がわからないかたは、メッセージください!

こちらでも、LINEでもOK!

https://lin.ee/zFrPkgs 






 
 
 

 

*+:。.。 今、必要なものを、必要なだけ 。.。:+*

自分を知って生き辛さを解消し

至福は選択できる、を知ろう!

 

 

元建築士の​

心理ヒーラーmuuです流れ星


大切な人を本当に大切にするために

自分を知り、気づき、癒し、効果のあったものだけを提供します