最近のブログ状況 | ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ

いろんな方のブログみてると、



みなさんパワフルで、ほんとにすごいなー。



セミナーの告知や、参加した感想とか、

最近ほんと多い。



そういうのにも個性が出ていて、

読んでて面白いですキラキラ




自分の更新は滞ってるけど、

そういうの見るのが最近楽しいんだなりぼん




で、やっぱ みんなに支持されている人は

やっぱすごいんだなーと思う。




そういや、

昔スラムダンク(コミック)が流行った時、

なぜか毛嫌いして読まなかったけど、

ブームが落ち着いてから読んだらめっちゃ感動したキラキラ





世の中が騒いでると、なんか尻込みしちゃう自分がいるんだけど、


たくさんの人が いい! って言ってるものって、


やっぱり いいものが多いんだよね。




ちゃんとアンテナはって、体と心を整えて、

フットワーク軽くいないとな。溜め息




(そういや、通い始めた殺陣が楽しすぎて、

お稽古回数増やそうか考え中。。。斬る