和の道まっしぐら | ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ


ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐

先日の雪 すごかったですねー


もうちょっとで 庭の木が樹氷になるところでしたショック





最近 更新が滞ってますなあー

なんかブログよりfacebookの方にいってまして、、、



ブログって書くのに気合がいるんだよなあー




でもたまには気楽に書こう。




2013の目標は、


昨年から持ち越している、

「宙返りができるようになる」と、


今年は新たに

「やりたいことを、全力で真面目にやる」

「とりあえず、動く」


を追加しました頑張る




そして、やりたいこと。




20代のころから、ずっと、「道」がつくものを

やりたいと思っていて。




やっと タイミングが合って、


お茶のお稽古お抹茶 始めることにしました。


今まで完全自己流(お手本youtube)で点てていたからね猫・え~と 汗

やっと 作法の勉強もできるわ~猫・わ~い



あと、殺陣斬る も行くことにした。

(薙刀と迷ったんだけど)



あ、今年も引き続き

カポエイラもマイペースで続けたいし、



本職はボディワークなんだけどなー 笑



一体なにやりたいんだ 笑





でも、一見関係ないことが、実は根っこでつながってたりすんのよ。


そうじゃなかったらアンテナ立たないもん。




ってことで、今年も 和の道まっしぐらに

参りたいと思いますバカ殿