☆お母さんひと段落☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



母親としての役目がひと段落。第一章が終わった気持ちです。





娘が卒業式を迎えました↑(卒業式には行けなかったので写真は成人式の時の写真だけど)





娘が4歳の時に起業して、世でいう良いお母さんではなかったし




20代の私は自分のこと、お店のことで手一杯で

まわりに支えられて、親子共々沢山の大人たちに育ててもらった気がします。




お互いに、殺意を覚えるような喧嘩や衝突も多数 笑


性格も趣味も合わないけれど


なんだかやっぱり親子でしか通じないであろう何かが繋がって




相互に切磋琢磨できて、身内じゃなきゃ言えない厳しい事も言い合える、良きパートナーで片腕となりました。


コロナで進学を1年スライドする事にして、地元で社会人経験や店舗立ち上げも複数体験して


夜間部に入学して日中はアルバイトやインターンに励んで


しっかり加減は、とうに私を越えていて

どっちがお母さんかわからないぐらいです。

(中身は私の方が幼稚。怒られてばかり 笑)


また色々徐々にリリースしていきますが、ひとまず卒業のご報告でした。


本当にみなさん、ありがとうー!!!


旅する料理家母✖︎旅するデザイナー娘


これからも親子共々よろしくお願い申し上げます。




(まだ第二章も居るのであと15年は頑張ります)