バースデーウィーク☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



1週間のうちに全員誕生日が納まってしまう我が家の3人。


お陰様で無事また年齢と歴史を刻むことができました。


👩45 👸21 👩‍🦲8 


早いなぁ…2人ともこの前産んだばかりな気がするのに🤱

こどもたちの成長スピードには驚かされます。


娘は卒業制作合格して卒業も決まったり💐✨

沢山のまわりの人たちに支えられて、離れた土地ではありますが、みんなに娘や親戚の子みたいに可愛がっていただいて感謝ばかり。


息子も毎日楽しそうに学校行って、ふざけすぎて怒られることもしょっちゅうですが


まわりを楽しませようというサービス精神が旺盛すぎて毎日笑いが絶えません 笑


わたしも日々仲間や沢山の方々と、いろんな場所で彩り豊かなお仕事させて頂いて、まだまだやりたいことがいっぱいです✌️


みんな、本当にいつもありがとうー!!


レベルアップした、なぎさファミリー、これからもよろしくお願い申し上げます♡