☆4月は弘前で久々レッスン☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



桜の日本一美しい弘前で、1番美しい時期に弘前で、Specialコラボイベント開催!!


申し込みは本日


4月2日20時一斉スタートです♡


全国のみなさま、ご参加おまちしてますよ(๑´ڡ`๑)


昨夜のゆるっとインスタライブも

のべ300人ぐらいが覗きにきてくれて 後半は全国の料理家談義で盛り上がりました。


繋がって出来る事も色々ありそうだし


みんなのエネルギーを繋げたら絶対世の中変わると思う。


わたしたちが、日本の食卓を変える。

新しい文化をつくる。


そんな気持ちで、繋いで伝えていきたいな。


food is gift!!

 



↓みわあやこちゃんからのメッセージ♡


【本日20時より一斉募集スタート!】

4/29開催、

なぎさなおこ×みわあやこ

奇跡のコラボ料理教室✨

@nagisanaoko 

@aya_hakkobijin 


いよいよ本日20時より

募集スタートとなります!


午前と午後

同じ内容を2回やります!👍

どちらかご都合の合うお時間を

お選びください😊


開催場所は

先日オープンした

エネルギー高めの場所

@made_in_tsu.girl LABO

です!


今回は

一斉募集となりますので、

どうぞよろしくお願いいたします🌈


LINE、Facebook、インスタ

あらゆるところから笑

 

 

なぎささんとも

ぜひこの機会に

繋がっていただけたら

嬉しいですー!


今後、お料理を通して

青森県を盛りあげていく

計画もあります❣️


ますます楽しみです😊

 

 

毎日必ず食べるごはん。

それならば、

ただ食べるものではなく、

意味のあるごはんにしたい✨


幸せで、美味しくて、美しくて、

健康美容にもいい❣️


そんなごはんを

私たちはそれぞれの視点から

発信しています。

 

ぜひ私たちと一緒に、

お食事から幸せの連鎖を

つなげていきましょう❤️

 

 

ではでは、

今日の20時の募集を

お待ちください😊

 

 

いつもありがとうございます!

どうぞよろしくお願いいたします🌈✨

 

↓お申し込みはこちらから


https://coubic.com/lifebeauty/501766