☆4月1日20時からInstagramライブ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

新年度、スタートしましたね♡

 

ということで、新年度続々イベントやプロジェクトがスタートします。

 

 

今夜はInstagramで20時からライブ配信します。

 

 https://instagram.com/nagisanaoko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

うまく出るかな??

Instagramで

 

@nagisanaoko

 

または

 

@aya_hakkobijin

 

から、時間になったらご視聴ください。

(・・・・と言いながら不慣れなので、時間通り始まらなかったらごめんなさいね)

 

 

 

 

 

 

北海道から沖縄まで生徒さんがいる発酵美人協会の

 

みわあやこ

 

さん。あやっちは本当に可愛いし女子の憧れ✨

 

 

 

まるで宝塚の男役と女役のような私たちの

素敵なイベントをご紹介します。

 

色々話したいけど、内容は本日のライブで。

 

お酒片手にお話ししますので、皆様も好きな飲み物を持って

どんどんコメントや質問くださいね。