☆桜前線スタート♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



桜前線、スタートしましたね♡


撮影合間に、部屋の桜もミモザも満開だったので写真撮ってもらったよ。


青森県八戸市は、04/16が開花予想だそうです🌸







新幹線の車窓から、桜前線見るのも楽しみだな♡


毎日バタバタ出張や、人間ドックや…と仕事とメンテナンスと、子育てとバタバタしてますが


総合で満点目指すとしんどくなるから





一個一個、出来たことに

都度自分に💯あげたら

頑張れる気がします!!



↑出張から戻って、習い事からの

バタバタと冷蔵庫にあるもので雑晩御飯。


唐揚げ、揚げるの好きなんだ♡

やっぱり揚げたてがうまい。





朝ちゃんと起きれたら100点!

新幹線時間通りに乗れたら100点!

息子の習い事間に合ったら100点!

晩御飯作れたら100点!




小さな100点の積み重ねで

日々ご機嫌。






小さな事でも、できてることに

自分にも、まわりにも

甘く、やさしくできたらいいなー。


(息子曰く、しょっちゅう鬼ババアだけど)


メリハリつけて、頑張るところは頑張って





甘やかされたり、甘やかしたりしながら

楽しく日々過ごしましょ♡