☆お仕事はじめ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

昨日、今日からお仕事初めの方も多いですね✨

 

私も昨日午後からゆるっと仕事始めました。

 

今回の年末年始は、人生で一番のんびり過ごせた気がします♡

 

リフレッシュも大事だし、ますます仕事が恋しく愛おしく思えもしました。

 

今年も・・・

 

そっと背中を押したり

一息つきたいときに空間を提供したり

焚き付けるお手伝いをしたり

 

 

 

今年も料理だけにとどまらない

 

人生が美味しくなるレシピ

 

のお手伝い、御用聞きが出来たらと思います♡

 

 

 

人生を美味しく健康に楽しみましょう♡

 

今年は全国各地、行脚していきます♡