☆美味しい人生のレシピの作り方☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



雪の中、西目屋村で打ち合わせからの五所川原へ✨

 





友人のご縁から、経営者モーニングセミナーin 五所川原の講師を務めさせて頂きました。


雪の中、市内だけではなく

近隣の市町村からも沢山のご参加ありがとうございます☃️













雪をも溶かすような熱量で、前日から熱くも温かいおもてなしを頂き感謝ばかりです😊

朝から完全燃焼しました✌️✨


県内色んなところに面白い人が沢山いるし、やっぱりリアルで会って話すのが楽しい🍎🍏✨


あなただけの、人生の美味しいレシピの作り方


一緒につくるお手伝いが少しでも出来てたらいいな♡


自分の賞味期限を意識して、1番美味しい時に

楽しく調理して、さまざまなスパイスや、素材と共に、彩り豊かな豊かな人生になりますように✨


これからも、沢山の方に、言葉と食事で美味しい心と身体へのエネルギーになるようなギフトをお届けできるように頑張ります✌️


お世話になった皆様ありがとうございました☃️❄️


…ちなみに私はSNS上より、リアルな方が予想よりやさしめで控えめでギャップがあるそうです 笑