☆12月1日は五所川原からスタート☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

今年も残すところ。。。あと1ヶ月となりました。(数日気が早いですが)

 

日々、おかげさまで様々なお仕事をさせていただいておりますが

 

やっぱり種まきと、畑を耕すこと(頭を柔らかくすること)、動くこと

って大事だなぁと思う毎日です。

 

この3年近く、コロナで仕事の仕方も仕組みもだいぶ変わりましたが

 

やっぱり、リアルとオンラインの組み合わせって最強だな〜と感じています。

 

さてさて、12月、1月は各地で講演や講座、料理教室など盛りだくさん。

 

 

12月1日は

モーニングセミナー で

五所川原にお邪魔します♡

 

申し込みは不要だそうですので✨

 

津軽の皆様お時間ございましたら

朝早いですが、お会いできますように♪

 

一緒に朝ごはんも食べましょう✌️