☆青森おもてなし総選挙出馬☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

本日令和4年3月16日(水)の

 

日本経済新聞、読売新聞及び朝日新聞の朝刊全国版で

こちら公開となりました✨

 

朝から、メッセージやTwitterで連絡いただいて

 

 

 

本当に、、、小さい中からよく探していただき

ありがとうございます。

 

 

見つけたよー!!

 

青森と言ったら・・・

 

きっと載ってるかなって思ったら載ってたw

 

って🍎

 

選挙ポスターみたいですが・・

 

 

今回の企画は

 

青森県は、気温は寒い。だけど…県民の気持ちは温かい。

青森県108名のバラエティに富んだ“おもてなし公約”を大公開‼︎「#青森ぽかぽか総選挙」

 
 
↓詳細はこちら

「気軽に旅できる日々が、早く戻ってきますように」という願いを込めて、私にできるおもてなし公約を書かせていただきました。

 
 
 
まだまだ、なんとなく遊びに来づらい
 
大声で青森最高だからみんなどんどん来てねーって言えない
 
みんなで乾杯する写真や
 
わいわい騒いでる写真や記録を投稿することに
ちょっと後ろめたさを感じてしまうような
 
この2年ちょっと。
 
 
いつでも私は青森でお待ちしてます🍎🍏
 
知ってる顔もいっぱいで、私もとても良い記念になりました。
 
ありがとうございます✨