☆P&Gさまのサイト | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

紙おむつの「パンパース」、「ファブリーズ」などで私も普段からお世話になっております


「暮らし感じる、変えていく」P&Gさまの

 

マイレピサイトで記事とレシピを監修させていただきました。

 

キャベツの美味しい季節に

 

完成!!

 

包丁不要でできるお手軽レシピや

 

 

キャベツの栄養を逃がさない調理のコツ

保存方法などをお伝えしました✨

 

 

家のことも、家族のことも、自分のことも…毎日のちょっとした悩みを解決してくれたり、

 

昨日よりもいい一日だと幸せを感じてもらえるライフスタイルのヒントが盛りだくさんのサイトなので

 

ぜひご覧になってみてください。

 

 

 

↓記事はこちらです

 

 

 

 

嬉しい企画もあるので、ぜひ応募してみてくださーい✨

家事に役立つ3,000円分の
P&G製品の詰め合わせプレゼント!

お洗濯やおうちの除菌にも役立つ製品を
セットで抽選100名様に無料でお届け!