☆りんごの力で、青森をさらに元気に✨☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

りんごを使った健康志向食品等の開発推進を目的とした情報発信コンセプトブック


 「AOMORI UP! ~アップルのチカラをアイデアでアップする~」

 

 

 

こちらで、りんごを愛する1人の専門家として

座談会に参加させていただきました🍎🍏

 

 



残念ながらオンラインでの開催となり

全員と直接お会いすることはできませんでしたが

 

りんご愛溢れる、可能性と魅力を再認識できちゃう会でした。

 

冊子はデータ版でもご覧いただけます。

https://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/shoko/sozoka/files/AomoriUP.pdf

 

 

 

今回は、青森りんご専門店「あら、りんご」を経営する

 

A-WORLDのマネージャーとしてお話しさせていただきました。

 

10年後、100年先も永遠に青森 のりんごが日本一であってほしい。

 

日本一 であり続けられる環境をつくれるような生 活をみんながして、日本一のブランドとし て商品を企画する人がいる。

 

作る人、守る 人、発信する人。青森のチームとして、日本 一を守っていきたいなって思いました。

 

 



 

 

楽しい機会をありがとうございました。