☆オンラインレッスンありがとうございました☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

今日は

 

こちらのスポーツ庁✖️ティップネスさんの

イベントでオンライン料理教室の講師をさせていただきました〜。

 

 

 

 

親子で運動して〜料理して〜と自宅で親子で楽しめるっていいですね♡

 

 

 

リハーサルも早朝からあったり

準備などで舞台裏はバタバタ・・・

 

 

 

バレンタインにぴったりなトリュフを作りました。

 

画面上ですが、子供たちが一生懸命作っている姿や

 

作っているものを見せてくれたり

 

リアクションしてくれる姿が本当に可愛いです。

 

あー。。。リアルで対面でわしゃわしゃできないのが本当に切ない🥲

 

・・・でもね

 

何年かぶりに、画面越しだけど会えた方も居て♡

本も見せてくれたり本当にめっちゃ嬉しかった。

 

リアルもいいけど、オンラインだから繋がるご縁もあって

 

素敵な機会をいただけて感謝ばかりです。

 

 
こんな感じに、あっという間にできちゃうよ。
 
レシピはこちら。
お豆腐とチョコレートでヘルシーなのに
とってもおいしいからぜひ作ってみてね。
 

 

 

 

今月は、オンラインのレッスンやテレビ出演などもまだまだありますので

ブログでも告知させていただきますので

 

よろしくお願いいたします。