☆青森から世界へ‼︎新会社の求人サイト更新しました☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

 

昨年末から求人開始した、新会社ですが

 

会社概要や、社長やスタッフインタビューをまとめたサイト

 

青森の会社

 

の中にページができました✨

 

 

 

 

Aomori funs to the World

あおもりファンを世界に広げよう Aomori funs to the World.
社名のA-WORLDにも込められている、弊社の目指すものです✨

 

 

 

今日から面接もスタートしました。

 

雪の中、みなさんありがとうございます。

 

 

 

古里社長、ヘッドブリュワーの鈴木さん、わたしのインタビューが掲載されています。

 

 

 

 

私のインタビューはこちらです↓↓

 

ライターさんはじめ素敵に想いをまとめていただきありがとうございます。

 

 

 

 

こんな状況だからこそ、新しい未来や職場環境、仕事は自分たちでチームを作って

乗り切っていきたい。

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

一次募集で、埋まってしまった枠もありますが

 

運営していきならが、会社の中でさまざまな業務をできるチャンスは

たくさんありますので

 

興味ある方は記事を読んでいただいたり

 

求人までは行かないけれども

 

こんな場所ができるんだな♡行ってみたいなぁってワクワクと応援してもらえたら

嬉しいです。

 

 

青森の会社運営スタッフの皆様ありがとうございました‼︎