☆あけました!2022☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


明けました!おめでとうございました!!







元旦からお仕事したり♡


十和田湖近辺でランチ営業してるのは、奥入瀬渓流館だけかもです。


青森の食材満載の、十和田ガーリックポークを使った2種類のカレーを日替わりで提供しています✨


りんごジュースと、人気のアップルパイ付きのお得なセット🍎🍛


十和田神社初詣や






雪の奥入瀬渓流散策も綺麗ですので

お立ち寄りお待ちしてます!







友人ファミリーが泊まりに来たりと


子沢山わしゃわしゃお母さん業しながら、仕事もワシワシ🍛✨







吹雪いたり晴れたり、激しい気候な正月ですが


今年も張り切って参りたいと思います🐯✨


みなさま今年もよろしくお願いしまーす!!