☆なぎさカフェでの、ラストレッスン☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


書いちゃったら本当に終わっちゃうみたいで


うまい言葉が見つからないけど








わたしのワガママや暴走や妄想に付き合って支えてくれた現役スタッフ、過去のスタッフや、その成長した子供たち、友人たちや素敵な生徒さんやお客様に恵まれて本日無事に全てのカフェとしての営業を終了致しました。


語彙が貧弱なんですが、


あー!!!幸せ♡ありがとうー!!


という気持ちばかりです。それしかない。



沢山のお花やギフトも全国から頂いて


food is gift


という想いで仕事してきて






やっぱり食で繋がるご縁は、贈ったり、贈られたり

幸せの循環なんだな♡って感じました。


会う回数や時間だけじゃない、久々に会ったり、

はじめてでもなんとなく安心する居心地の良さとか


なんとなく心地よい、安心する


これからも、そんな場所や空間やサービスをつくっていきたいな♡


物忘れや無くしものが激しく抜けてるところも沢山あるけど、たまに甘やかしてもらったり、支えてくれる仲間達とのオフ時間も大切に、人生を楽しみたいです。


これからも、皆様沢山お世話になりますし

巻き込みますので末永くよろしくどうぞです。


わたしが居たら、そこはどこでも


なぎさカフェ なのだ!!


Thank you for all the good memories. 


I love you all.


今年もありがとう♡


来年もよろしくね♡