☆明けてしばらく経ちますが…☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



元旦から仕事はじめで、撮影や打ち合わせと

2か月以上走り続けてきて


12月の皺寄せ仕事を整理してたら






撮影や打ち合わせに…と

毎日朝から夜までぎゅうぎゅう

仕事してました💦


なかなか一息もつけないままですが





新居さがし(娘の)と、お仕事でいってきます✈️✨





飛行機遅延で乗り継ぎ間に合わないから次の便…となるとビール飲むしかないよね🍺


…という訳で、色々気をつけながらいってきます✌️