☆青森おいしいものナビゲーター♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


今日は昼から八食センターにいました!


12月は、料理道場の講師もやります!!


さて、

本日は

神奈川の横浜から(青森県には横浜町もあるので念のため)


日本一成績の上がる塾のスイングの藤野 雄太塾長が、勉強合宿で生徒さんたちを連れて八戸に来てくれました(๑ ́ᄇ`๑)



藤野さんには、昨年八戸セミナーでお世話になりまして、ものすごい大盛況で


すっかり八戸ファンになっていただきまして。。


↓昨年の熱いセミナー内容はこちらから

https://ameblo.jp/nagisacafe/entry-12333950142.html






青森は自然いっぱい、美味しいものいっぱい、20度の涼しい勉強に最適の地✨


…という事で、勉強合宿の地に選んで頂きました!





8月から冬にかけては青森のナビゲーターとして沢山の全国の皆さんをご案内♡



こどもたちも、モリモリ食べてくれて嬉しかった!!焼きがいがありました!



来年は、青森の子供達も一緒に勉強出来たらいいな♡


素晴らしい合宿になりますように!