☆夏はバタバタ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{30377802-C1CA-426C-9C31-472F0B208F6A}
 
今日は珍しくスーツ。
 
商工会議所青年部の定例会の担当委員会なので
 
午前中から講師のアテンドと、講演の準備しています(´∀` ●)ゞ

 

{92F39A79-910A-40E5-B0B3-5E2129AEB152}
 

定例会でゲスト講師は

 

パーソナルスタイリングの会社

 

ファッションレスキュー

 

http://fashion-rescue.com

 

頼富 雄介氏。

 

勉強会前に、八戸市内でショッピング同行(๑´ڡ`๑)

 

八戸にあるお店で、会長と副会長のスタイリングのお買い物。

 

ギフトファッション

 

を選びにあちらこちらへ。

 

うーん。どんな反応が返って来るか愉しみです♡

 

 

{EDEF701A-3D05-465A-ACB0-B4BCC70E0B83}
 
講師と共に会場入りしました〜

 

 

{E5A892AA-5C6F-4C7F-9CE0-202DBA0DAA96}
 
講演も、鮮度が大事♡
 
スタート前までガッチリ準備して楽しい講演にしたいと思います。
 
夏は、こども起業体験プログラムもスタートするので
 
仕事、子育てにプラスして地域事業も頑張ります(夏は毎年、毎日の記憶がないくらいバタバタ(^_^;A)
 
さ、がんばろー