★たべものが、つないでくれた★ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{B0C07C5D-0250-4DAE-8CC9-C5F36688E16B}

もうね…

書きたいことだらけなんですが


沢山のメッセージ頂いたり

朝から晩までイベントや、イベント準備に
仕事のメールや電話やらで

寝てる暇ないぐらいな1週間なんで

ちょこちょこ書いていきます。

赤穂は、本当に美味しいものだらけだったんですが

わたし、講演前に

控え室で涙が出たんです。

{6A00F3AD-A60C-47B5-99A9-EFC702E645F7}

ランチボックスが届いたんです。

講演前に。

しかも、届けてくれたのは

今回赤穂で、これでもか!!!と、おもてなししていただいた、よしえさん。


{E1348513-721D-4105-81E9-97FB52375481}

お弁当にね、こんなの付いてたんです。

箱に、

キッチンであそぼ!

のシールが貼ってるだけじゃなく

ここまで、会ったこともないのに

なんなんだ!!!

…という感動と

{481547B8-43C8-449C-82B7-FE396DEF4929}

今まで食べたことがない

ワクワクする

サンド達。

わー。どんなパン屋さんなんだろう

…と、リハーサルと本番の合間に検索したら
ブログが出てきて


会ったこともないのに、

ここまで仕込まれたの、はじめてです。



いつもは、講演前って食べないようにしてるんです。

でも、我慢できずに美味しそうで、嬉しくて

ついつい

食べちゃって、


講演後も、次のイベントがあったので
お礼できないかもなぁと、

美味しくいただきました!

の証に、空き箱にお手紙を書いて、
誰かに渡して頂こうと思ったら

イベント会場でご挨拶もできまして。

…そしたらね。

帰りの駅で、またウルっとくる出来事が。

{D2EA9805-E7FD-44EB-BCB2-02441CF3F21D}

{90B5F648-D002-4530-8614-8AD8B37958BB}

いやー。

料理の原点というか

生きた学びをいただきました。

赤穂のチームワークや信頼関係。

会う前から、仕込みなんだなぁ。

やっぱり料理ってギフト。

読んでわかってくれる人は、会わなくても伝わるんだなぁって

改めて、料理と本ってすごい!!

と思ったのと

気持ちを仕込み、材料を仕込む。

素敵なギフトをありがとうございました!!

めっちゃ美味しかったー!

帰り道まで、ますますラブ♡赤穂です!!

今度は、あこうぱんに行こう!!!




素敵な

人と人とのつながりに、感謝♡