★沢山の、food is gift♡★ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{6C477643-460E-4E8F-A492-2F1E62A2E51A}

{95C6F753-89DF-425E-B6FE-5693FB3F4194}

{367E3B42-1956-4311-84FC-FCB170F4F9C3}




どれだけ出会って、どれだけ話して、どれだけ食べただろう…


7泊の西日本行脚。



{9E26F66A-92DA-40B1-ADC6-F00EA740394D}

{BFB70494-13BD-48CC-ABBB-F802B44BA05B}

沢山の方と  食  を通して、一緒に料理したり、食事をしたり、お話をしたり。


トータル400人ぐらいの方にお会いして、お話しさせて頂いて、毎日早朝から深夜までノンストップでした。


{A98F1328-4A7C-41FB-A861-F48EF2DF9DFC}



{05313423-F36F-4C43-9E8D-5DD705A0D6D0}

{222494A0-0BBA-428B-812B-A93030558708}



どこへ行っても思うのは


わたしは人のご縁にとても恵まれていて


それが1番の宝だと思うのです。



{69E594DE-1893-460A-8D59-9A9CA87B2CB1}


会う回数や、時間ではなく、


それぞれが重ねてきた時間や経験が


ご縁を繋いでくれるんだな


って思いました。



{E8F7D246-4E38-4ADC-A44A-B8B6371665C4}

{9AA89F5B-0E4C-46BF-81BA-CF674674101A}


私をちょっと背伸びした環境に連れていってくれる人生の先輩や



{92F59725-69C2-4CF6-9BC8-87C0168F69B1}

{3E572CCF-2E40-4F31-B2C6-0972C3F8AF66}


のびのびお話しや、料理をさせていただける、安心して委ねられる信頼できる方々に


好きなことをさせてくれる、人生のパートナーたちや、仲間たち。


{78504FFA-85CB-46B3-BDCB-0E77F2637FCB}



人生も、食べものも


あたらめて  gift  なんだなぁと思いました♡♡


美味しいお土産と、思い出をいーっぱい連れて帰りまーす!!!


{E372B8E3-4ACD-40CE-B152-458B1F4CFB1C}


この度出会った皆様、お世話になった皆様、

本当にありがとうございました!!!


これからも、食を通した心身共に健康のお手伝いに人生を生き切ります♡


素敵なチャンスと機会に感謝♡