☆とろーり、ミルククリームコロッケのレシピ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{42114FEA-AD5F-47C4-8A3A-DF2F6290068E}

 

先日の、
 
明治おいしい牛乳
 
タイアップレッスンの様子と、おいしい牛乳を使ったレシピが
 
公開になりました(๑´ڡ`๑)
 
 
全国の料理家リレーという事で、全国の人気料理教室のレシピがご覧頂けますよ♡

 

 

 
{4DAAD4BA-D36A-40AB-B400-30ED568BF8CA}
 
わたしは、これからの季節にもピッタリな
 
クリームコロッケ
 
の、レシピを紹介しています♡
 
{6B4255F8-8F4F-4575-9961-35611D7CD4F7}
 
外はサクサク
 
なかは、とろりんあつあつなコロッケ
 
生徒さん達からも
 
「思ったより簡単だった!」
 
という声を頂いておりますので
 
こちらのサイト、是非チェックしてみてください(*´∀`*)


http://www.kitchenlife.jp/milk2/index.html