☆装う力!ファッションレスキューの講座ご案内☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{3560C705-1868-4126-955B-4A4573B495CC}
 
 

東北の装力を底上げ!

11月12日は、NHK文化センター八戸で

 

ファッションレスキュー創始者、代表の政近 準子さん直々の講座と

 

 

頼富 雄介装力部長の入門講座、

 

そして11月13日は、3級認定講座が東北初の開催となります。

 

更に、衣食コラボという事で、わたしの料理レッスンつきの講座がございます♡

 

朝の連ドラでも、先日までは

暮らしの手帖創始者の大橋鎮子さんをモデルにした、

 

毎日の暮らしの中の、丁寧で、ささやかな幸せの積み重ねの衣食住のお話でしたが

 

 

今回の「べっぴんさん」も、

 

神戸に本社を置く子ども服メーカー「ファミリア」の創業者の軌跡がモチーフで、

 

焼け野原の中、家族のため、女性たちのために子ども服づくりに邁進していくお話です。(どちらも欠かさず見てます。主題歌は大好きなミスチルだしね(๑´ڡ`๑))

 

 

 

ここのところ、「暮らし」「生き方」「衣食住」の大切さが、更に求められているのではないかと思っています。

 

これからの日本の暮らしの「衣」は、ファッションレスキューなしでは語れないし、わたしも「食」の分野で欠かせない存在になりたいと思っています!

 

 

 

{CE881A06-3646-4D4E-887C-DD1D2F1364ED}
 
スーツやジャケットなどのオーダー会もございますので
オーダーのみも13日は受付中です♡
 
自分にピッタリなシャツやスーツは、本当に気持ちがいいものです。

 

わたしの人生を、生きる見本や姿勢を見せていただき、いつも背中を見せてくれている政近師匠を八戸におよび出来るチャンスはもう本当にしばらくないかもしれません!!(本当に引っ張りだこでお忙しい方です)

 

 

ここでは書ききれないので、また何度かに分けて投稿させて頂きたいと思いますが、ぜひたくさんの方の人生にプラスのインパクトとなる講座であることは、間違いありません(๑´ڡ`๑)

 

講座のお申し込み、詳細はこちらから!

 

 

http://soryoku.com/tohoku

沢山のお申し込み、お待ちしております♡