☆22日土曜日はイオン下田で♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{3FEDAE85-4A51-4209-BB63-CC1EBBCB53D8}

 

 

 

リニューアルしたばかりの、イオンモール下田で、

 

10月22日土曜日、

 

食で健康作りのイベントが開催されます♡

 

私は14時からのトークショーでお話しさせて頂きます(๑´ڡ`๑)

 

 
{8F0B89F5-45A5-4BD9-8C60-4B50C7901842}
 

お話のお相手をしてくださる司会は、小笠原ちえ子さん♪

 

同い年の子育てママとしてのフリートークも満載で楽しい時間にしたいと思いますので、是非遊びにいらしてください!

 

場所は食品館前の、大きなホールです!

 

リニューアルしたイオンも、新しいショップがいっぱいで楽しいですよ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪

 

22日、お待ちしております♡