☆今日もわしわし、料理中☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{995FB183-1500-423D-9394-32F7133CBF0E}

今朝はお弁当つくりーの、

{BF9C17CD-09BF-4968-BD33-EB8C85A3D915}

買い出しからの、

{479B58DB-7F17-4B83-A3C4-21A6EF2244BF}

スタバで、わしわしデスクワーク。

新作のコーヒーゼリーのあまあまなフラペチーノが脳みそを癒してくれました(๑´ڡ`๑)

1時間で、ここまでやる!!

と決めて達成できるとスッキリー!!

{F7559012-54BB-4F69-B1B1-F60E7ECF7BF2}


今月中に撮影や締め切りで、レシピ30本から50本作ります。

隙間時間にネタをメモしたり

パソコンに打ち込んだり

試作したり…。

頭の中は食材がいっぱい(´-`).。oO(

午後からは参観日なので

午前中に、わしわし家事も仕事も片付けます。

さ、今日もがんばろー。