☆あと3センチのお弁当♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{A808C93C-2BA7-4E5B-B2F7-9894761C034B}

今朝の娘弁当。

ごはんの上に、鮭と小女子

☆豚のから揚げ(細切れ肉をぎゅっと固めて揚げました)

☆小松菜とチーズの卵やき

☆大根とエノキのきんぴら

☆和風ジャーマンポテト(たまねぎ、ソーセージ、ゆでたジャガイモをバターとしょうゆ、鰹節で炒める)



{FA1560AE-2880-403C-ABAF-0B1E0C8101E4}



新学期に入って、身長を計ったら・・・

わたしと身長差が3センチになっていたそうです(ちなみにわたしは175センチ)

その頃の私は151センチしかなかったので、

同じ頃の私と並ぶと20センチも差があるんだな(^_^;A

親子と言えど、成長期はそれぞれなんですね。

せっせとごはん作ってる甲斐もあります。

よく寝て、よく食べる、運動する、ストレスを貯めない

が、健康に成長する秘訣でしょうかね(遺伝もあるだろうけど)

今年も大きな病気をせずに過ごせますように♡