☆撮影と、春の嵐☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{BB8E9F40-1320-4FF1-BF17-1E31C9EBB223}


昨日に引き続き、撮影三昧。

新しい事業をはじめる準備と打ち合わせに、

毎日があっという間です(´-`).。oO(

布団から出る前に、授乳しながら

パズルのように、やることを組み立てる毎日。

{61C0E94B-2785-420C-9911-9A167DB2218C}


寝ているうちの早朝に家事を済ませて、
寝た後の夜は資料作ったり、

好きなことは苦じゃないし、
止められない、止まらない。

動き出すと、歯車がまわるように
いろんな事が動き出します!!

わたしの周りの仲間達の仕事の、志事のスピードが
はやくて、

更に加速してる感満載な春です。。。。

まるで春の嵐。


仲間たち、子守してくれる家族やスタッフに感謝な毎日です♡

あしたも頑張ろう!