☆春のしたく☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{D3306F1D-AB84-43BE-97B4-96C8571A1D3A}

春のレッスンがスタートするので

入り口のグリーンを

フェイクフラワー、多肉、寄せ植え…と

色々やってみました!!

…そしたら雪が(´-`).。oO(

寒さで枯れませんように…。

{92E7346F-DE1E-414A-BFC1-5A3C71917453}

TSUTAYAのvidacafeメニューも

季節に合わせて変化していきますので

お楽しみに♡♡

なぎさカフェもスタッフミーティングがありました。

メニューや店内もリニューアルしながら

進化していきたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

春以降の講演やレッスン、タイアップのお仕事も入ってきました♡

出来ることを、できる限り頑張っていきまーす!!

後悔しないように、一つひとつの選択に責任と自信を持ってやり遂げなきゃ♡