☆八食料理道場意見交換会♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{39A360FA-24FD-4CA4-A92B-8F90CE01A254:01}

八食センターの料理道場関係者の

年に一度の意見交換会&反省会に行ってきました(๑ ́ᄇ`๑)

今年の会場は、湊高台の人気のイタリアン♥︎

カーサ・デル・チーボ

http://www.casa-del-cibo.com

でした♥︎

大忘年会でもお世話になったり、スタッフとの食事会や友達との会食など


季節の美味しいものが楽しめるので度々お邪魔しています(しばらく行けてなかったので嬉しかった(*´∀`*))


{0F74089D-4259-46EB-A4AE-9B98EE55F981:01}


八戸ブイヤベースフェスタも、あと一か月!!

やっとで、今年初ブイヤベース食べれた♡

{08C5F195-250D-4BC3-AFEB-2B8F202292F1:01}

モチモチの手打ちパスタに大好きなツブ貝♡

{61AF1171-134A-4D94-89F7-D2DB67EC22D4:01}


鴨肉も、焼きネギのソースとの相性バツグンで、
添えてある根菜達のグリルも

味がぎゅーって濃縮されていて甘みが最高  (ू′o‵ ू)

{B488CC3C-6795-413B-9DF1-9907B3886613:01}


デザートのバナナのシブーストに、黒糖アイスも

甘すぎず、素材の味が活きてて

幸せ満載でした!!

次年度も講師として、頑張りたいと思います♡

参加者の皆様、八食センター関係者のみなさま、
講師の各シェフのみなさまも

よろしくお願いします♡


池見シェフ、とーっても美味しかったです♫

ごちそうさまでした!

バタバタと帰宅しちゃいましたが

次回はまたゆっくりお邪魔したいな♥︎