☆ニューボーンフォト☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

最近は、雪が降っても日中の日差して溶けてくれるので

ありがたいです♫

このまま大雪が降らずに春が来たら最高ですね!

卒業シーズン、お弁当のご注文を各方面から頂きありがとうございます。

ご卒業という大切な節目にカフェのお弁当を選んで頂けて嬉しいです(*´∀`*)



{6889B820-C3B6-4FA9-8AE5-EB58C0B283B1:01}

…先日

ニューボーンフォト

を撮って頂きました♡



生後3週間くらいまでの間に新生児を撮影した写真

「ニューボーンフォト」

1ヶ月もすると肉付きがよくなり、表情が豊かになって顔が変わってきますが

まだ胎児の頃の面影が残っているところも、いいですよね♥︎


{D6D29C83-593E-4941-A6B8-21E356A0C0B3:01}




・・・・といっても、大きく産まれたので

あまり胎児っぽさないかもですが(^_^;A

貫禄があって可愛いなとw

日々の成長が楽しみです♥︎

今日はひな祭りなので、なにを作ろうかな♫