☆毎日があっという間☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今週、来週と

金曜日の夕方、青森放送の


 ZIP!FRIDAY


に、出演いたしまーす♡

 https://www.rab.co.jp/tv/zipfriday/   

photo:02



短命県返上、5分で出来ちゃうレシピをご紹介しますので

お楽しみに♡

放送は15時50分~16時50分で、その中のどこかで出ます♡



photo:06



昨日はアロマを使った野菜たっぷりレッスン♪


photo:07



青森市から参加してくださった方も☆


嬉しいですね~♪

photo:03



夜は、恒例のべじめし。

photo:04



今日のべじめしは、カレー祭り。


photo:05



こんな簡単に本格カレーが!!と、大盛況でした。

来月は生徒さん限定の、シークレットバーベキューパーチーも目論み中!

フルーツいっぱいのサングリアに、スイカまるごとに、ラムをきかせたフルーツポンチに…ラムチョップに、スパイシーなサテに、

あー。でも、流し素麺もやりたいし、トコロテンも欠かせないでしょー。

脳内はすでにハッピーバーベキュー♥️

夏最高ですね。

夏を迎える前に、せっせと締め切りの原稿諸々も仕上げていきますね♡

さ、今夜のレッスン前にもうひと頑張り~