☆朝市ごはん☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



6時集合で、昨夜の講師の先生方と一緒に

陸奥湊の朝市に行ってきました~。

1ヶ月ぶり♪

大きな日曜の朝市も良いけど

日常な感じのこっちの朝市も好きです。

photo:02



お刺身なんか、スーパーの半値くらいだもんね。

イナダモリモリで200円だよ(ー_ー;)

photo:03



ここの食堂も気になるけど

まだ入った事なし。

今度挑戦しよう・・・と思いつつ

まだ行けてません。

どんなメニューがあるんだろ~。

photo:04



おきまりの市場で・・・

100円で、みそ汁と白いごはんを買って・・・・

詳しくはここから→

http://www.hachinohe-cb.jp/asaguru/asaichi/


photo:05



各自買ったおかずをシェアして頂きまーす♪

揚げ物あり、おひたしあり、焼き魚あり、焼きたて目玉焼きやサラダまであります。

おひたしが美味しくて

2パックも買いました(食用菊&白菜&ほうれん草)

八戸市民の方でも未体験の方は・・・・

是非是非行ってみるべきです♡

こちらは平日毎日やってるのでおすすめでーす。

出勤&登校前に行くもの、ちょっぴり非日常を味わえていいかもですよ♪