☆ハロウィンパーティー☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨夜は、ハロウィンパーティーしました。

仮装とか、はじめて。

ハロウィンらしい事をしたのも、はじめてw

ちなみにハロウィンは収穫祭だったり悪霊払いだったり、11月1日が新年の地域の前夜祭みたいなものだったんだとか・・・・。

カボチャと言えばランタンより、冬至って感じですが

今年は友達と楽しんでみました~♪

photo:02



娘はミニーちゃん☆

photo:03



私は魔女♡

普段とあまり違和感ありませんが(ー_ー;)

大人用の衣装ってネットで探すと、ナースとかスチュワーデスとかミニスカポリスみたいな

趣旨が違ってくるような衣装ばかりで、結局魔女に落ち着いたんですw
(去年くらいだったら、ワンピースのハンコックもありだったかも)

photo:04



今日のメインは手巻き~♪

セルフ手巻き、セルフサラダ、セルフつまみ。

海苔とご飯で手巻きにするなり、ご飯なしでサラダ巻きにするなり、そのまま好きな具を和えてつまみにするも良し。

自分も自由に楽しめるパーティーにはこれがオススメ!!


photo:05




魔女の食卓と化してますw

photo:06



子供達は何着ても可愛いね~。

近所におかし貰いにじゃなく、お菓子配りに行ってましたw


photo:07



将来もこうやって一緒にお酒飲めたら良いな~。

ガールズ達はノリで我が家にお泊まり。

深夜まできゃっきゃきゃっきゃしてましたw

休みの前の日はたまにはいいよね。

ママ達も存分に楽しみました♡


photo:08



今朝は、私がお弁当の仕込みをしている横で

子供達は朝ご飯。

ガールズトークが可愛くてウケたw

子供って面白いし可愛いです。

また魔女会やろーっと☆

ハロウィン楽しみました~♪(昨夜は最後ぐだぐだでごめんなさーい。結局ワイン1人1~2本飲んだねw)