☆テラコヤキッチンin仙台昼の部☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡





本日午前の部のレッスン終了しました~♪

参加してくれた皆様

スタッフの皆様、本当にありがとうございました~♪






今日もキッズ達が大活躍。

前回からお料理にはまってくれて参加してくれた子

今日がはじめての子も居たけど

みんな上手だった~☆





シェフ帽子をかぶって張り切ってる彼は・・・・

ある意味本日の主役でした♡





前回すごく楽しんでくれたようで、今回は2回目の参加にして・・・

レシピを読みとって、大人に指示を出してくれるまでに!!

こどもってすごい!!



デモの後は各グループで作業してもらいますが、

みんな手際よく出来ましたよ~。

彩りがよくって、いつものメニューにもすぐに取り入れられそう!

と好評でしたよ~。





テラコヤメンバーは、チャキチャキと片付け&作業がスムーズにいくようにサポートしてくれて

さすがです!

ちなみにカメラマンは田中氏。

さすが良いショット抑えてますグッド!




今回はちょろちょろと動画も撮影して居りますので・・・

後ほどアップできればと思います☆






パワー溢れて頼もしい、

そして楽しい仲間に恵まれて幸せです♪


夜の部も楽しもうね♡

仙台も、最高です。

夜は、シャンパン乾杯から始まる・・・

大人の料理教室。

お楽しみに~♪