☆あおもりっていいなぁTV☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今週末放送となります・・・

あおもりっていいなぁTV

こちらで南部編のCMも見れるようになったよ~↓↓


http://www.aomori-iina.tv

素敵な青森の風景と・・・やさしいナレーションに癒されるよ♡



あおもりっていいなぁTV

は、青森の魅力を

南部編   津軽編  下北編

の3週に分けて放送。

見ていて思わず

「あおもりっていいなぁ・・・・・」

ってつぶやいてしまう番組だそうで・・・

こんな感じでロングインタビューも受け、過去写真も提出してるので

どんな感じにご紹介戴けるか

今からドキドキですガーン(変な事言ってたらごめんなさい)






モニターさん達は青森県の各地からの御参加ありがとうございました♡

ランチも楽しんで頂けたかな??

南部編はじめ、全てのナレーションは青森のマドンナ的な・・・あの可愛いお姉様。

南部編は私の知る限りでも、震災から復活した八戸イチゴや、津軽塗の素敵なアーティストさん、ジャム姉さんのジャム・・・と盛りだくさん♡

CMはもちろん、放送も是非是非ご覧くださいね♡

ATV青森テレビにて

[南部編]2013.10.5 11:00~ on air/

[下北編]2013.10.12 11:00~ on air/

[津軽編]2013.10.19 11:00~ on air


青森の皆様に・・・魅力を再発見して頂き、

是非是非自分の住んでいる土地をもっと愛して、楽しんで頂ければと思います。

私も楽しみ~♪


それにしてもTVは緊張しますねw