☆仙台到着〜!秋のテラコヤ祭り☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



{22FAED6C-FD26-4ADD-A5C0-58534BC709F9:01}






おはようございまーす!!

今日も天気良いね~♪

始発で仙台に参りました。

今日は仙台で今年4本目のレッスンです。




{2DF1DCA9-FF53-431D-BA7A-73FA8567DCD4:01}


今日は、なぎさなおこのテラコヤキッチンin仙台です。

2月からレッスンを開始し・・・

前回から正式に仙台支部を立ち上げました。

こちらがなぎさ組、仙台支部メンバー。

左から

門馬局長助勤

なぎさ局長

髙木総長

豊嶋副長

田中参謀







全員浅葱色の名刺もあるのw

このイベントがきっかけで

新たな出会いが見つかったり、動き出すきっかけができたり

レシピとか料理以上に

繋がり  や   空間

が生まれて行くのが嬉しいです。

今回もどんな出会いが生まれるかな~?

買い出しやコーディネートなどなど、毎回鬼局長のフォーローをしてくれる皆様には本当に感謝であります。

今回は、料理レッスンはもちろんですが・・・


幸せいっぱいな田中参謀によるシャンパンお振る舞い&豊嶋副長によるカクテルバーと、盛りだくさんな内容!!





{10D153F5-0FE4-48A7-8C1D-04EA2D1C2BCE:01}





今年の2月に初回開催したときは、こんなに続くイベントになるとは思ってなかったし・・・


この半年で、メンズ2人はめでたく結婚しちゃうし。

めでたい事だらけですw


今日は仙台で皆さん一緒に楽しみましょうね~♪


今日も一日、よろしくお願い致します♡