☆仙台レッスン最高でした♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



仙台の皆様、
昨日は本当にありがとうございました☆

午前の部、夜の部と続けて参加してくださったさいとー兄さんも本当にありがと~♪

夜の部はかんぱーいからスタート。



田中参謀からの差し入れで3本もモエもらっちゃった♡

さすがイケメン司法書士!!

そして受付兼バーテンダーの

豊嶋副長はウェルカムドリンクのサービス♡

さすがイケメン社労士!!






開始前にはメンバーでかんぱーい♪

本当に楽しい仲間達です。

このイベントを通して、毎回お互いに成長してるな~って話しててすごく思う

刺激を貰える仲間です。



夜のレッスンは大学生から、様々な職種の方に参加頂きました。

お子様のお弁当のヒントやレパートリー

アレンジ方法など皆さん真剣にきいて頂けましたが。。。。




終止笑顔が絶えず。。。

本当に

ブログのタイトルみたいですが

幸せなぎさごはん

が広まってとても嬉しかったです。




懇親会は、昼の部に参加された方もまた戻って来てくれたり、

そこでまた連絡先を交換して交流が生まれたり♡

お料理だけではなく、私のモットーとする

料理を通したコミュニケーションと、人が繋がる空間作り

が仙台でも浸透してきたような気がして

ちょっと鳥肌がたちました。



祝♡独身卒業サプライズお祝いもしたよ~♪

この半年で、テラコヤキッチンメンバーや参加者の結婚率が高く・・・

テラコヤキッチンに参加すると

良い相手と結婚できる

というジンクスもできつつありますw

次は誰かな~?




ハッピーメンズ2人でケーキ入刀♡

上手く写った写真がなかったけど

日本刀で入刀してもらいましたw

二人が結婚したみたいでしょ?




それぞれの持つ特技や特製を最大限に活かして

お互いの足りないを埋め合っていけるメンバー、

テラコヤキッチン仙台支部なぎさ組♡

常に

自分は誰にどんなサービスを提供できるか?

を考えながらこれからも食を通した学びの空間を提供して行きたいなと思います。

まだまだ自分も未熟ですが、これからもメンバーと共に局長として成長して行きますね♡

局長は本日蝦夷地へ新規開拓に出陣致します♪

はじめての札幌♡楽しみです!!