☆フレデリックみたいな・・・・☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は朝から、秋からの新規のお仕事の視察へ行ってきました~。

ちゃんと決まったらブログでもお知らせしますが、

今までやった事のない仕事、やってみたかった仕事が出来たりと

仕事のスタイルの転換期なのかな~?と思っています。

時間とエネルギーの使い方が、今までのマイペースでは行かなくなっていて、

更にパワーアップ&スピードアップしなくっちゃなぁとここのところ、日々走りながらずーっと考えていました。






{9C76F6CB-386E-473A-81A4-152B896BF52D:01}






ただ忙しく過ごすだけではなく

自分の役割や使命をしっかりとわかって

進むべき方向にエネルギーを傾けなけたいなニコニコ

・・・というわけで秋からは勉強モードに入ります。

フレデリックのように。。。。

寒い冬の為に、太陽の光を集めて

灰色の寒い景色の為に、たくさんの色を集めて。。。

。。。。と語彙が貧弱な私よりも、こちらのサイトがフレデリックのあらすじをうまく説明してくれているので、フレデリックってどんなお話??と思った方はこちらをご覧くださいませ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo31841211/12392026.html











{2A631C14-57EF-4A52-870F-675137FABF75:01}





本屋さんに行ったら、明日発売の、くまのがっこうシリーズが発売されてました☆

嬉しい~♪

即ゲットです♡








{D676EB61-260A-46BB-BDA3-A2E53C6EDE6B:01}





今回は、チャッキー好きにはたまらない感じです。


絵本は、大人が読んでも考えさせられるメッセージがあったりするので

大好きですラブラブ


明日から1週間、出張三昧です。青森→三沢→仙台→札幌

と、インプットとアウトプットを繰り返して。。。頑張りたいと思います。

ここのところ、ゆっくり本屋さんを見る時間もなかったので

本屋さん巡り&読書の時間は、しっかりブロックして意図的につくろ~と思うのでした。

さ、絵本もう一回読もうっと☆