☆バーベキュー三昧☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

ここ数日、晩ご飯 バーベキュー

って日々が続いています。

山形、宮城に住んでたら

きっと毎日のように芋煮会やってそうな勢いですニコニコ

photo:01



今日は飲まない!!


って宣言して行くにも関わらず・・・

こんなおつまみと

冷え冷えのオーガニックワイン各種が並んじゃったら

誘惑に勝てませんでしたガーン


photo:02




今回お招きいただいたのはまみさんのお宅。

バーベキューインストラクターというだけあって

本格的な器具&本格的なメニュー。


photo:03



5分で誘惑に負けた2人w



photo:04




こちらおススメの一晩漬けこんだ

ベビーバックリブ

骨のまわりのお肉がやわやわでうまうまです得意げ



結局4本くらい空けちゃったな得意げ

美味しいものは仕方ないですよね~




バーベキューは火があがると

「消火部隊!出動~!」

と声があがると

全力で水鉄砲で消火活動。

子供たちも楽しめるバーベキューっていいですね。



かわいいちびっこちゃんたちは、

デッキで椅子を並べてままごとみたい。




編顔大会もしてみたり、

抱っこしてぐるぐるしたり、

子供たちと遊ぶのはいい運動になりますべーっだ!



仕事も全力、遊びも全力。

楽しい仲間と過ごす時間はいいですね。

元気もらえました~。

まみさん、素敵なバーベキューありがとねべーっだ!