☆県境マニアセミナー&バーベキュー☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨日はセミナールームにて・・・・

かなりマニアックなセミナーでした。

その名も・・・

県境セミナプライベートセミナー。

小学生のころから、県境に魅せられ、跨ぐ時にはゾクゾク感を覚えてしまっていたという

日本一の県境マニアの石井裕さんが講師です。

県境マニア

という本まで出版し、各種メディアでも取り上げられている不思議な方です。

メディア出演は多数で、

たけしのニッポンのミカタ(テレビ東京)
シルシルミシル(テレビ朝日)
ゴロウデラックス(TBS)
朝生ワイドす・またん&ZIP(読売テレビ)

などなど。

マニアックな県境だけではなく、最近は国境までまたぎまくってる

面白いセミナーでした。

更に興味のある方はこちらから↓

https://www.facebook.com/kenkyobaka48


photo:02



そして懇親会はバーベキューです♪


photo:03



火おこし隊長の一法さんが2分で火おこしをしてくれました☆

さすがです♪

photo:04



秋らしくちゃんちゃん焼きや・・・

photo:05




メンバーが育てた、採りたての枝豆をその場でゆでたり・・・

photo:06



掘り立ての芋を洗ってそのまま焼いたり

秋の収穫祭でした☆

photo:10



そしてこのカラフルな唐辛子達は。。。。

photo:07



焼きそばに!!黄色がめちゃくちゃ辛くて

お肉に乗せて食べたりしましたよ~。


photo:08



県内各地から沢山の御参加ありがとうございました☆

photo:09



嬉しい差し入れもありがと~♪

またやろうね☆



iPhoneからの投稿