☆あまちゃん軸☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



半年ぶりぐらいに朝スタバ♥

朝の空いてる時間が好きだったんだけど、何でこんなに来なくなったかというと…

8時にはTVの前で

あまちゃん

見ないと行けないから音譜

朝の買い出しも8時に向けてバタバタとしたり、朝の時間はあまちゃんを軸にまわっているのでした‼

実は最初は

じぇじぇ(' jjj ')!!!

の波に乗れず、オンデマンドで追いかけて見たんですが、まんまとはまりました。

来週で終わっちゃうの淋しいなしょぼん

さ、今日は午前中に買い出しと事務仕事、午後はセミナーにBBQと盛りだくさん。

今日もふぁいとー!!


元気にいきましょ!!